応募していないのになぜか6位で当選したけど臭すぎる件

いやぁイーロンマスク最初こそ公式とかのマーク有料化にして

桜花

公式(哲学)

みたいに意味ない公式を量産して現金を集めようとしていてすごいなぁって思ったけどさ
Twitter無法地帯になってFacebookと変わんねぇじゃん

フォン

いっそのことダークウェブ上にFacebookと同じようにしたらいいのにね

ってことでTwitterで勝手に応募判定食らって勝手に謎の6位をもらった詐欺っぽい話です。
どうぞ

目次

なんで当選したのに受け取らないのか

見ての通り嘘っぽい所が沢山です。

右が当選したTwitterを呼び込むための連絡用Twitter垢
そして左が当選した人用のTwitter垢なのですがなにが

  • 明らかに2015年のアカウント大事に大事にされている
  • それを裏付ける証拠と言えるのが2015年のツイート数2021年のツイート数
    約1万倍ツイート数が違う
  • さらに2015年産のTwitterが8ツイートって少なすぎる

ちなみにそのツイートの全部リツイートでした。
自分でツイートしたのは固定ツイートのみ

フォン

ここまでくるとスッキリするね

さらにTwitterのいいねを見て見たらなんと
左の2015年産はきちんと(哲学)キャンペーンについて書いてあるのに
右の連絡用はほぼ英語圏のものに対していいねしてますねw
こうやって文章に起こすことでよりだと思えてきました。

そして今までの左公式(笑)のツイートやいいねは全て3月10日から更新されていませんでした。w


おまけに言ったら
13時29分3秒908に左の固定ツイートがされ
14時22分59秒367~14時25分13秒600にほぼ連続的にリツイートされてました。
早すぎますよねwそしてそのあとはリツイートもいいねもなし
まぁ褒める点があるとすれば
当選者一覧をずっと書いていることぐらいでしょうねw探すの大変でしょうし
さかのぼっても15時間前のしかありませんでした。
Twitter投稿時間詳しくは左をクリック

怪しかったポイントまとめ

  • 捨て垢公式垢を別々にしていた
  • 日付を見るとおかしい部分がある
  • いいねしているものが日本ではなく海外
  • Twitterでもやり取りできるのに個人情報の塊のLINEでのやり取り
  • 何位などと言う不可解な日本語
  • 古いアカウントなのにツイートが1個しかも固定でそのほかは同じ日ほぼ同じ時間のリツイート
  • est

結果

99%黒残り1%はガチかもしれませんが相手側メリットがなく時間と使い方が悪いことから
お金を持っているにしては怪しい
確かにお金には困っているので一瞬『やったぁ』と喜びフォームページを開きましたが(もちろんTorで)

さすがにバカな私でも臭すぎて気が付いてしまいます。
あとLINEってのが私を止めてくれましたね

フォン

結局自分も騙されてたんじゃねぇか

ネットと言うな無法地帯な海

ネットは確かに便利ですが刃物にもなります。
言葉と同じで人を助けることも殺すこともできます。
それを判断できるように疑うと言う意識をもって過ごすことが大事だと思います。
自分で自分は大丈夫と思っているのが一番危険です。(私も引っかかりそうでした。w)
皆さんはネットの使い方を間違えないようにしましょう

フォン

と三枚舌クソ野郎が言ってますw

特にはTwitterの時間を調べることができるので
時間の矛盾などがわかるからおすすめです。

  • これが現実はあったことは保証します。
  • 他のTwitterに被害が出ないように極限まで情報は隠しています。
  • もし本当だった場合すいません
    できればやりたかったのですがラインのサブ垢制作が無理と思い断念しました。
    ちなみにできてたらゆっくりとかで出したかったw

ってことでなんか騙されかけた件についてでした。

目次