
大阪万博と言えば太陽の塔ですよね
太陽の塔デカかったです。
まぁそれよりもその横にあったドラクエのスライムに人が集まってました いやガチで!

てかチケット買ったんですけど人多すぎて見せるだけで行けました。
帰り読み込むのかなと思ったらチケット読み込まずに帰りました。
ちゃんと買いましたよ

まぁそんなことは置いといてドラクエウォークの景品はこれ
ドラクエウォークのカードとペットボトルの蓋!
実は前日3時ぐらいに行くってなってTwitter見たら初日分終わってて2回目です。w
まぁわけあってうれしくないんですが
それは置いといて入手方法は

各地にいるカンダダをタップしてリアル交換所に行くというものです。
いやぁ長かったてかデカいね
太陽の塔だけ一回見に行ったことがあるんですけど
奥がこんなに広がっているとは思いませんでした。
でAからEまでのカンダダがこいつらだ






なお順番はわかりません
てかつかれました。
あと写真に写ってった人を隠すためにフォトショップ使ったけどゴミすぎてやばいわ

てかコカ・コーラの自動販売機のアプリがエラー発生するほどやばかったです。
まぁこれでNTTの信頼度下がったんだけど
あとこの時ラーメンも近くでやってたから影響あるかも?

ちなみに途中で通った道なんですけど
左がドラクエウォークの道
右は普通に万博を楽しみに来た人の道
まじで万博で歩きスマホのパーセント50%は固いですね

で無事交換できましてグッツ買おうかな
って思ったらほとんど売り切れでした
桜花順番ミスったぁ
絶対に先にこっち行った方がよかったわ
まぁグッツを買った時ちょうどキャップも売切れたですけど
で買ったグッツはこちら


正直魔王様とかスライムだるまとかほしいけど1万円は私の財力では無理でした。
クリアボトル魔王のやつ買おうと思ったけど目の前で買われました。
ムカついたのであと一個だったバブルスライムを買ってきました。
買おうとしてた人ごめんね。
てなわけでドラクエウォークの旅でした。
転スラ編に続く








買えりの時にTeamTEMAKIさんに会いました!




写真載せていいのかわからないからリンクは貼っときます。
かなり列ができていてやっぱりドラクエウォーク好きはみんな知っていいるんだなぁって
なんか愛着心がわきました。w
