日記– category –
-
日記
応募していないのになぜか6位で当選したけど臭すぎる件
いやぁイーロンマスク最初こそ公式とかのマーク有料化にして 公式(哲学) みたいに意味ない公式を量産して現金を集めようとしていてすごいなぁって思ったけどさTwitter無法地帯になってFacebookと変わんねぇじゃん いっそのことダークウェブ上にFacebook... -
日記
amazonよく聞けよ
どうも私ねamazonアフィリエイトとか使ってるからそこまで言いたくないけどさお問い合わせに外国人使うなよ別に外国人はいいよ 日本人って少ないから確かに中国人とかインドネシアとかありがたいけどさサービスに対して苦情を入れる所に外国人入れるな!... -
日記
私が思う韓国人について
私が思う韓国人について 李承晩などの政治家が悪い! じゃあなぜ反日嫌いなの? ナチスと一緒でヒトラーみたいに国民が苦しんでいる時に助けてくれたら信じるでしょ?それと一緒で朝鮮人は小アジア思想があったままだったですよそこに日本って言う中華思想... -
日記
転スラ専門展にやってきた
ごめん写真とるの忘れてたけど万博のフードコートの近くでやってました。詳しくはこちら で巨大ガチャがあったので引こうと思ったのですがなんとこのガチャ100円玉しか使えませんでした。なので1回分しかできませんでした。 バカでかいデカさをアピールす... -
日記
大阪万博ドラクエウォークに行ってきた
大阪万博と言えば太陽の塔ですよね太陽の塔デカかったです。 まぁそれよりもその横にあったドラクエのスライムに人が集まってました いやガチで! てかチケット買ったんですけど人多すぎて見せるだけで行けました。帰り読み込むのかなと思ったらチケット...
1
